【基調講演】 今、企業の IT が求めるセキュリティと管理、そしてITヒーローによるイノベーション

Sign in to queue

Description

今日のクラウドとモバイルテクノロジーは企業のデジタルトランスフォーメーションを推進し、そのインパクトは企業のビジネスを再創造しつつあります。AI、機械学習、ビッグデータそしてIoTに代表されるイノベーションが、企業の製品やサービスに大きな変革をもたらす一方、DevOpsは企業の価値創造プロセスをも変革しようとしています。IT エンジニアはこうした大きな変化の波の中で日々の研鑽を続け、最新の技術情報から"今"の最適解を導き出し続けています。

マイクロソフトは、「地球上のすべての個人とすべての組織が、より多くのことを達成できるようにする」というミッションの下、「プロダクティビティとビジネスプロセス」、「インテリジェントクラウド」、「革新的なパーソナルコンピューティング」の3 領域においてテクノロジのイノベーションを進めています。イノベーションは IT エンジニアを通して企業のプラットフォームに反映され、大きな価値ををもたらすことになるでしょう。

本基調講演では、企業の IT に求められる「セキュリティ」「管理」そして「イノベーション」をテーマに、インフラの未来を示す Azure Stack を含めたマイクロソフトの最新テクノロジーがもたらす価値を、ITエンジニアのヒーローストーリーと豊富なデモンストレーションを通してお伝えします。

Day:

0

Embed

Download

Download this episode

The Discussion

Add Your 2 Cents